スタッフブログ

-初詣-新年明けましておめでとうございます


本年もなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
初詣は-柴又・帝釈天(題経寺)-へ是非お越し下さいませ。
【おつけもの丸仁】では、年始のご挨拶に最適な、真空パックのお品物も取り揃えております。不動の1番人気「たけのこ入りラー油きくらげ」・辛子のツーンとした風味がアクセントの「民田茄子のからし漬」・水菜と胡瓜を細かく刻み、赤しその香り豊かな「水菜のしば漬」・ごぼうの旨味を引き立てる、白だしで仕上げた「白だしごぼう」などなど‼︎ 新年のご挨拶に・お土産に、個別包装を致しております。 また、季節のおすすめは、東京代表のお漬物「べったら漬」・なめらかな歯ざわりと昆布と甘酢で仕上げた限定の逸品「絹かぶら」・柚子の香り豊かな、今だけの限定品「ゆず白菜」・昔ながらの沢庵!いり糠で 漬け込み、甘みのない旨味が大人気の「いり糠沢庵」など、季節のお漬物・人気のお漬物を取り揃え、店頭でお味見していただけるようご試食も用意しております。 季節の味をどうぞご賞味ください。
-柴又・帝釈天(題経寺)- 初詣の後に是非【おつけもの丸仁】へ、ご来店お待ち申し上げます。